このメールはお取引のあったお客様、登録申請があったお客様に配信しております。

不要な方は最下部の退会リンクより退会をお願いします。

 
パスカク 建築パース革命
 
お問合わせ : 050-3562-2176
 

パスカクはゴールデンウィークも営業しています!

私達の制作拠点はインドネシアバリ島。

日本の大型連休ゴールデンウィークは関係ありません!

ガンガン制作できるので、是非お問い合わせください。

細かい家具など、物量を要するものなども下請けとして製作可能です。

バリ島は乾季に向かい、とても過ごし良くなっていきます。

南半球に位置するので日本とは逆の季節で、これから乾季という涼しいシーズンに向かっています。

良く、一番良いシーズンはいつですか?など聞かれるのですが、5月から11月くらいが日本人には過ごしやすいのではないかなと思います。

レストランはオープンエアーでも暑さが気にならず、涼しい風が心地良く最高です。

夜は少し肌寒いくらいでパーカーを羽織るくらいがちょうど良く、プールや海は少し冷たいので注意です。

サーフィンのポイントも乾季のほうが波があるポイントが多く、サーファーにも人気です。

私は5月から2ヶ月程バリ島へ行く予定です。もし時間があれば一緒にどうですか?色々案内します!

難しいとされる、昼、ライト、ガラスのサンプル作成

昼の日差しが横から差す中、中のライティングがわかるようにするという技術のサンプルをつくりました。

反射などにもとても気を使い、いい感じのバランスで表現できたと思います。

是非参考にしてください。


缶バッチで観光ボランティア開始してます!

15年間インドネシアのバリ島に住み、現在は札幌とバリ島を行き来する生活をしている中、外国人が溢れる札幌の街の状況と、自分の海外での経験を活かした何かが出来ないかと考えてみました。「缶バッチで観光アシストボランティア(仮)」。なんでやろうと思ったのか。どれくらい興味がある人がいるんだろうか。広まったらいいなー。などなどをメモを記事にしています。

応援していただけると嬉しいです。

専属デザイナー用意します

いままでパースは自分で作っていたけど、もう手がまわらない。修正が結構あるので、自分で作っていたけどもう限界。 もちろんパスカクは対応可能です。

 

年間契約で楽々注文可能!

毎回見積もりをとって稟議を通してなんて面倒。 そんなお客様の為に大量発注、年間契約の相談にも対応しています。

絶対最安値!

建築パースなら絶対最安値のパスカク。

建築パース業界に格安の革命をおこしております。

どこよりもお安くパースを制作。

ハイクオリティからロークオリティまで対応可能です。

インドネシアで13年目の日系会社が開発拠点で物価の違いから格安作成。

 

安さの秘密教えます

パスカクは何故このクオリティでこの低価格で製作可能なのか? そんな質問がたくさんあります。

その質問、すべてお答えします!

 
 
Blog image
 

メール購読を解除するには、最下部の退会のリンクをクリックしてください。

このニュースレターはパスカクがお届けしました。

 
 

株式会社MCO
川崎市高津区梶ケ谷3-1-28
050-3562-2176(担当者直通) / 044-888-2817
パスカク | 建築パース革命

facebook icon